NEWS


2012年6月30日- 神奈川県リーグ3部 2節目は大敗!

強豪YSCCとの2節目は前半早々に1失点をし、完全にゲームをYSCCに支配された内容でした。

6失点という大敗でしたが、まだ1敗のため、次節以降を全勝し、優勝を目指したいと思います。

 

応援、宜しくお願い致します。


2012年6月24日- 練習試合 vs ロスエングレイド(県3部)、FC長津田(県3部)

 

<結果>

ロスエングレイド

 4-0

FC長津田

 3-1

 

ロスエングレイド、FC長津田の皆様、有難う御座いました。


2012年6月17日- 神奈川県リーグ3部 開幕!

ついに神奈川県リーグ3部が開幕しました。

初戦から強豪N極との対戦となり、選手達には緊張が伺えました。

前半はN極の怒涛の攻撃に防戦一方でした。

後半には良いカタチも作れてきましたが、残り3分で失点。

しかしながら、ベンチ含め全員が一体となり、残り2分で立て続けに2得点!

非常に大きな勝点3を得ることが出来ました。

 

まだまだ、強豪との連戦が続きますが、この勝利を糧に挑みたいと思います。

 

応援頂いた皆様、有難う御座いました。


2012年6月10日- 横浜フットサルリーグ閉幕

チーム全体の底上げを目的に挑んだ横浜リーグもついに閉幕となりました。

1部ではなかなか結果を出せませんでしたが、選手には良い経験となりました。

 

応援頂いた皆様、有難う御座いました。

また、運営頂いたefcuore社にもこの場を借り、このような場をご提供頂いたお礼を申し上げます。


2012年6月9日- 川崎市フットサルリーグ天王山は惜しくも敗れる!

第三節は昨年度王者のALGEMMAとの首位をかけた天王山!

試合展開は思惑通りに展開し、後半には先取点を奪う!

その後は一進一退の展開が続くがALGEMMAの王者としての勢いに押され、逆転負け。

残念ながら、1位を奪うことは出来ませんでした。

 

自力優勝はなくなりましたが、残り試合に勝利し、優勝の可能性を持ちたいと思います。

 

応援頂いた皆様、有難う御座いました。