NEWS


2012年7月29日- 神奈川県フットサルリーグ 第5節は快勝!

現在最下位の横須賀サウスゲイトとの試合は上位進出のために絶対に負けられない試合でした。

開始早々から相手ディフェンスを崩した得点を皮切りに見事、10点という大量得点で勝利することが出来ました。

 

次節もこの勢いで勝利を目指します!

 

ご声援頂き、有難う御座いました。

 

(写真提供:efcuore)


2012年7月28日- 川崎市フットサルリーグ1部 vanvelleに勝利!

第4節を迎えるvanvelleとの試合は優勝を狙うためにも取りこぼしの許されない試合でしたが、開始早々に得点し、流れを掴むことが出来、見事に勝利!

両チーム共に激しい試合内容となり、ファール数も多かったですが、最後まで自分達のペースでゲームを作れた内容でした。

 

残り2試合も勝利し、優勝の望みをつなげます。

 

応援頂いた皆様、有難う御座いました。

 


2012年7月21日- 神奈川県3部リーグ 4節は手痛い引き分け

4節目は個人技術の高いスパイラルとの対戦。

終始ゲームを支配していましたが、フリーキックなどの1チャンスを見事に決められ、手痛い引き分けとなってしまいました。

非常に勿体無い勝点1となり、改めて県リーグの厳しさを思い知らされた試合でした。

 

ご声援頂き、有難う御座いました。


2012年7月8日- 神奈川県3部リーグ 3節は厳しい結果に

3節目で優勝候補のテンペスタージとの対戦では高い個人技術と攻撃力の前に残念ながら、1-6と勝利することは出来ませんでした。

前半途中からは良い流れを作り出せていたものの、決定機に得点を決めることが出来ず、厳しい結果となりました。

 

残り5試合での全勝を目指し、他チームの結果を祈りながら、まだ可能性が少しでも残っている限りは全力で戦いたいと思います。

 

ご声援頂き、有難う御座いました。