NEWS


2012年8月26日- 川崎市フットサルリーグ 5節目は2、3位の決戦!

5節目は3位のALIYANMANIAX KAWASAKI(以下、AMX)との対戦。

お互いに十分なメンバーを揃えての優勝を目指すには負けられない試合となった。

 

先制点はAMXでキックインから失点したが、その後すぐにサイドを崩して同点まで持ち込む。

しかし、こちらの不用意なミスを確実に得点され、残念ながら1-3で敗戦となった。

 

応援頂いた皆様、有難う御座いました。


2012年8月25日- メンバー変更のご報告

 

<入団>

No.1 松本和也(GL)

No.23 田中慎吾(FP)

 

<退団>

No.12 湯佐洋平(GL)

 

<引退>

No.4 代田大祐(FP)


2012年8月19日- 神奈川県3部 第7節 vs MHP

2位をかけた第7節目は強豪MHPとの対戦。

開始早々に相手の守備の弱点を狙い、先制点を奪うものの、前半に崩され失点。

後半にもセットプレーで失点し、残念ながら、1-2で敗北しました。

前半は良い流れもあったのですが、今期の課題である「決定機をものにできない」ことで自らの首を絞める試合になってしまいました。

 

最終節は勝利で飾り、県3部を締めくくりたいと思います。

 

ご声援頂き、有難う御座いました。


2012年8月12日- 練習試合 vs ZiLa Futsal Club(県3部)

ZiLa Futsal Clubとの練習試合を行いました。

 

<結果>

4-8

 

ZiLa Futsal Clubの皆様、有難う御座いました。


2012年8月11日- 神奈川県リーグ3部 6節 vs 湘南ハイビース

6節は毎年、施設予選で上位に位置付ける湘南ハイビースとの対戦。

相手の特徴であるサイド突破とセットプレーに対し、準備したように対応でき、2-1と辛くも勝利することが出来ました。

 

これで2連勝となり、この勢いのまま、次節の強豪MHPにも勝利したいと思います!

 

ご声援、有難う御座いました!