NEWS


2013年11月24日- 神奈川県3部リーグ最終節は大敗を規す

 

勝利以外、優勝の可能性がないアルゴ戦。

前半早々に2失点するものの、相手の裏を上手く使い、同点まで追い上げる。

しかし、後半は開始早々のFKで失点し、前がかりにいかざるをえなくなった結果、カウンターで失点。

 

残念ながら、2-6で大敗となりまりました。

 

まだまだ、優勝するには力不足であったことを認識し、来期に向け、準備を始めたいと思います。

 

応援して頂いたみなさま、ありがとうございました。


2013年11月17日- 練習試合 vs Forte Broto(東京都大学リーグ)

 

<結果>

vs Forte Broto(東京都大学リーグ)

  9-6(20分ランニング×4本)

 

Forte Brotoのみなさん、ありがとうございました。


2013年11月16日- 神奈川県リーグ第9節は手痛い1敗を規する!

上位対決となったブラックリベリオン戦。

前半、流れを掴み、先制点を奪うものの、注意していたセットプレーで1失点。

後半もカタチを作るが、ゴールが遠く、相手の得意パターンであるカウンターとミドルシュートで2失点。

流れを変えるべく、セットプレーを確認し、見事に2点返す。

しかし、相手のパワープレイに対応できず、1失点する。

ここで相手のウィークポイントを狙い、ゴール前でヘディングで同点にするものの、残り数秒で、またもやパワープレイで失点。

 

最後の詰めが甘く、手痛い1敗となりました。

 

我々がすべきことは最終節に勝利し、ブラックリベリオンvsアルゴの試合を見守ること。

可能性が0ではないので、優勝目指して最後まで全力で戦います。

 

応援、よろしくお願いします。


2013年11月9日- 練習試合 vs OPTIMIST IWASAKI SPORTS(神奈川県2部)

 

<結果>

vs OPTIMIST IWASAKI SPORTS(神奈川県2部)

  9-13(20分ランニング×6本)

 

OPTIMIST IWASAKI SPORTSのみなさん、ありがとうございました。


2013年11月4日- 練習試合 vs エルレイナ(神奈川県2部)、湘南ハイビース(神奈川県3部)

 

<結果>

vs エルレイナ(神奈川県2部)

  5-3(12分ランニング×4本)

 

vs 湘南ハイビース(神奈川県3部)

  4-2(12分ランニング×4本)

 

エルレイナ、湘南ハイビースのみなさん、ありがとうございました。


2013年11月2日- 県リーグ第8節は快勝!

 

第8節は優勝争いには絶対に落とせない9位アヴァンツァーレ横浜との対戦。

序盤はペースを掴むものの、相手の強固な守備でなかなか得点できなかった。

しかし、セットプレーから先制点を奪うと、最後までペースを握り、大量得点で勝利!

最後まで相手に何もさせず、完璧なゲームプランで進めることができました。

 

残り2戦を全勝し、グループ予選突破を目指します!

 

応援よろしくお願いします。