NEWS


2013年4月28日- Extreme League2013 単独2位へ!

 

第7節は11位の中野FCセグンドとの対戦。

Pivo当てを展開してくる中野FCセグンドに対し、攻めるディフェンスで4-2と勝利!

第8節は1位のグッディーとの対戦。

個人技術の高いチームで押し込まれるシーンが何度もありましたが、組織プレーで7-4と大量得点で勝利!

 

この2勝で単独2位に浮上しました。

 

詳細はFutsalStyleをご覧下さい。


2013年4月27日- 川崎市リーグ開幕戦を勝利で飾る!

 

開幕戦の相手は同じ神奈川県3部に所属するagrado futsal。

終始、ゲームの流れを掴みながらも、相手のゴレイロの好セーブに阻まれ、得点が出来ず、自分達のミスで失点を重ねました。

しかし、後半に入り、怒涛のゴールラッシュで勢いづく!

このままの流れで試合を終了できるかと思いきや、詰めが甘く、無駄な失点を重ねるものの、7-6でなんとか勝利することができました。

 

県3部開幕に向け、多くの課題が見つかったこの経験を活かせるように練習したいと思います。

 

応援頂いた皆様、有難う御座いました。


2013年4月20日- Extreme League2013 上位対決は接戦を勝てず

 

第5節は2位のT.P.L.S.AGONIST。

相手の固い守備を崩し、先制点を決めるものの、セットプレーから失点。

更に終了間際に自分達のミスで失点し、1-2で敗北。

試合の流れを作りながらも、勝利出来ず、痛い敗戦となった。

 

第6節は10位のJill Futsal club TOKYO。

T.P.L.S.AGONIST戦の反省を活かし、確実にゴールを奪い、10-2で勝利。

 

詳細はFutsalStyleにて。


2013年4月7日- 調布リーグは3連勝し、優勝争いに!

 

調布リーグも残す6試合となり、折り返し地点に到達。

自力優勝のためには6連勝が必須。

 

第7節では、個人突破力のあるEta Nuava。

前半は1-0で折り返すものの、後半はオフェンスが爆発し、8-0で勝利。

 

第8節では、守備の堅いプリマヴェーラ東京。

強固な守備を崩せず、前半は1-0で折り返す。

後半、1点を返されるものの、慌てず、相手の守備を崩し、2-1で勝利。

 

第9節では、強豪GYUVE54。

しかし、相手が時間内にコートに現れず、不戦勝となる。

 

現在3位だが、残り3試合を全勝し、県リーグ開幕前の景気付けとしたいと思います。

 

詳細はSMiLE Tokyoより。 


2013年4月6日- Extreme League2013 第3節、第4節の結果

 

第3節では、世田谷フットサルクラブとの対戦。

試合の流れを掴みかけるものの、自分達のミスを世田谷フットサルクラブには確実に得点され、3-6で敗戦。

 

第4節は、前節での内容を確認し、挑んだCINtarooooo戦。

得意なカタチで攻め続け、リードするものの、東京都3部昇格戦まで進んだCINtaroooooの底力を見せられ、3-2で辛くも勝利。

 

順位や詳細はFutsalStyleにて。