NEWS


2013年5月25日- Extreme League2013は単独2位に!

 

前節でグッディーの優勝が決まったため、2位を目指すViajante S.I.F.C。

そのためには1試合づつ勝点3を狙う必要がある戦いであった。

 

第9節は東京都オープンリーグ強豪の侍目黒。

チャンスを何度も作るものの、相手の固い守備の前に得点を上げられず、流れを完全に掴むことができなかった。

シーソーゲームとなったこの試合をなんとか4-3で制することができた。

 

第10節は個人スキルの高い東京都3部のMONSTRO SEGURO。

ドリブルと多彩なパスワークでこちらがボールを支配できず、流れを掴めない。

相手は着々とチャンスを決めきり、1-8の大敗となった。

 

試合数の関係もあるが、勝点3を奪い、単独で2位に浮上。

最終節のDIVERTIDO八王子セグンドに勝利し、今大会を飾りたいと思う。

 

詳細はFutsalStyleをご覧下さい。


2013年5月19日- 神奈川県3部リーグの組み合わせが決定!

 

Viajante S.I.F.Cは予選Cグループに決定しました。

 

【予選Cグループ】

BSP

Agrado

ブラックリベリオン

シミーズフレンズ

アルゴ

FC長津田

アヴァンツァーレ横浜

F.C Tesoro

ZiLa Futsal Club

Viajante S.I.F.C

FCドランカード


2013年5月18日- 練習試合 vs GYUVE54、SPIGA

 

◆GYUVE54

 3-4

◆SPIGA

 3-0

 

GYUVE54、SPIGAの皆様、ありがとうございました。


2013年5月5日- 自ら優勝の機会を逃す結果に!

 

調布フットサルリーグ最終日は、優勝決定戦となるSPIGAセグンドとの直接対決。

その直接対決を目の前に初戦のpoco a poco戦をまさかの引き分け。

流れの悪いまま、SPIGAセグンドとの直接対決を向かえる。

試合では自分達のリズムで進めるものの、先制点を奪われる。

しかしながら、自分達のフットサルを変えずに攻め続け、良いカタチで同点弾を決める。

ところが、得点直後にまさかの失点で、1-2と敗戦。

最終節のF.M.T戦も1発でやられ、1-1の引き分け。

 

一番、優勝に近かったが、最終日の不甲斐ないゲームで自ら優勝の機会を逃してしまった。

 

この経験を活かし、県3部での優勝の糧としたいと思います。

 

詳細はSMiLE Tokyoをご覧下さい。