NEWS


2013年9月29日- 県リーグ第6節では接戦を制する!

第6節はFCドランカードとの一戦。

終始、ボールを保持し、攻め続けるが、なかなか得点を奪えない。

 

先制点を奪い、1-0で前半を折り返し、後半でも2得点するが、ファールが重なったり、取られ方の悪さで2失点。

1点差の勝利で接戦となった。

もっと楽に戦えるにも関わらず自分たちで難しくしてしまったゲームであった。

 

残り4試合に全勝し、グループ予選の突破を目指します!

 

応援頂いた皆様、ありがとうございました。


2013年9月28日- 川崎市リーグ ALGEMMAに大敗!

 

第4節は昨年度王者のALGEMMAとの対戦。

前半はゲームの流れを制するものの、自分達のミスで失点を重ねてしまう。

後半、焦ってしまい、ファールも重なり、大量失点となる。

 

ゲームの流れを制している状況で得点できなかったことが敗戦の原因であり、この点を克服し、次のゲームにつなげたい。

 

応援頂き、ありがとうございました。


2013年9月19日- 【SMILEインタビュー】無敗でリーグ優勝を成し遂げたい!(No.9 三島選手)

 

三島選手のインタビューがSMILEに掲載されました。

是非とも、ご覧下さい!


2013年9月14日- 神奈川県3部 第5節は快進撃を見せる!

第5節は川崎市リーグでも対戦経験のあるAgrado。

前半は不用意なプレーで失点するものの、慌てずに自分たちのフットサルを続け、2-2での折り返す。

前半で掴んだ流れを崩さずに後半では怒涛のゴールラッシュで5得点。

相手ディフェンスを完全に崩し、7-2で勝利。

 

前半の立ち上がりの悪さを修正し、残り5試合を全勝し、優勝を目指します。

 

応援頂いたみなさま、有難う御座いました。


2013年9月12日- 新メンバーのご報告

 

◆Player

No.3 鍋島匡(Field Player)

 前所属:ALGEMMA(神奈川県リーグ2部)


2013年9月8日- 練習試合 vs 瀬戸ジャパン(東京都チャレンジリーグ

 

<結果>

vs 瀬戸ジャパン(東京都チャレンジリーグ)

      9-3(15分ランニング×4本)

 

瀬戸ジャパンのみなさん、ありがとうございました。