NEWS


2014年2月23日- かなべえ杯は3位入賞!

■1回戦

vs アラリガータ 4-3

 

■準決勝

vs アルジェマ 2-10

 

■3位決定戦

vs エイリヤンマニアックス 11-6

 

初戦から強豪アラリガータとの対戦。

昨年は6-7と1点差で敗戦し、今年はそのリベンジに燃えた試合。

前半は狙い通りの試合運びができ、2-0で折り返す。

後半は立ち上がり直後に2失点するものの、切替を速くし、裏を使うことでなんとか勝利し、昨年のリベンジを果たした。

 

準決勝は神奈川県2部を優勝したアルジェマ。

前半途中までは、こちらの意図通りに試合を運ぶことができ、アルジェマにゲームを作らせず、2点先制する。

しかしながら、自分達のミスを確実に得点につなげてくるアルジェマに対し、チャンスを決めきれずに自分達でゲームの流れを崩してしまい、敗戦。

非常に勿体ない結果となってしまった。

 

3位入賞を争ったのは、エイリヤンマニアックス。

何度も相手ディフェンスを崩し、連携した得点を重ね、11得点を奪う。

しかし、相手のカウンターや1vs1に対応出来ずに6失点。

 

今年も残念ながら優勝することができなかったが、良いチームと対戦することができ、また、新戦力を試すこともでき、来期の県リーグにつながるカップ戦となった。

 

応援頂いた皆様、ありがとうございました。


2014年2月18日- 新規入団選手のお知らせ

 

◆Player

 瀧澤 みそら(Filed Player)

 前所属:ペスカドーラ町田ジュニアユース

 

樋口 強(Filed Player)

 前所属:小金井ジュール

 

※番号については、新体制確定後に発表します


2014年2月9日- 練習試合 vs 世田谷フットサルクラブ(都2部)、ブラックリベリオン(県3部)

 

<結果>

vs 世田谷フットサルクラブ(東京都2部)

  5-8(12分ランニング×5本)

vs ブラックリベリオン(神奈川県3部)

  2-1(12分ランニング×5本)

 

世田谷フットサルクラブ、ブラックリベリオンの皆様、ありがとうございました。


2014年2月5日- 新規入団選手のお知らせ

 

◆Player

 小野寺敏樹(Filed Player)

 前所属:RETADOR(所属時:茨城県1部)

 

※番号については、新体制確定後に発表します