NEWS


2014年10月25日- 市リーグ第5節を勝利し、4位に浮上

 

市リーグ第5節は、4位のBuzz Funny。

県リーグに出場できていない選手の奮闘を期待した試合。

 

前半、いつもながらの立ち上がりの悪さから、つまらないCKのミスやFKの壁のミスから2失点。

そこからようやくエンジンがかかり、相手のディフェンスを崩し、3-2で前半終了。

後半はボールを回しながら崩すものの、相手GKが幾度も立ちふさがり、なかなか点差が開かない。

そのうち、自分達のミスでリスクあるパスをカットされ、失点し、5-5まで追いつかれる展開。

残り3分であったため、主力メンバーで挑み、2得点を奪い、なんとか7-5で勝利。

 

勝利したものの、非常に悪い展開であり、選手の差が出てしまった試合であった。

この課題を練習に活かしたい。

 

応援、ありがとうございました。


2014年10月19日- 県リーグ第7節を勝利し、連勝を飾る

 

県リーグ第7節は、9位のFCドランカード。

優勝の可能性が0でない限り、絶対に落としてはいけない試合。

 

前半、警戒していたカウンターで2失点するものの、終始こちらのペースでパスを回し、崩すものの、相手のGKに遮られ、得点につながらない。

なんとか、2-2で後半を迎える。

後半も変わらずにこちらがボール回し、相手がカウンター狙いという構図。

しかし、開始直後にセットプレーから得点を奪い、相手もボールを奪いに来なければいけない状況となり、徐々に裏が空き始める。

そして、後半も中盤に差し掛かったころ、ついに相手の守備を完全に崩し、サイドから中へパスが通り、4点目を奪う。

残りはきちんとゲームを終わらせ、4-2で勝利!

 

残り4節を全勝し、他チームの結果によりますが、優勝を目指します。

 

応援、ありがとうございました。


2014年10月12日- 練習試合 vs かめむしFC(神奈川県2部)

 

<結果>

vs かめむしFC(神奈川県2部)

  5-2(3試合:20分1本、1試合:15分1本)

 

かめむしFCの皆様、ありがとうございました。


2014年10月4日- 県リーグで3節振りの勝利!

 

相手は6位のラオダワラフットサルクルーベ。

前半開始早々、セットプレーが決まり、得点するが、立て続けに2失点と悪い流れ。

しかしながら、ゲームの流れを壊さずに、前半は3-2で折り返す。

後半もこちらのゲームプラン通りに進むが、相手の守備を崩すものの、最後に決めきれないなど、得点チャンスを逃す。

辛抱しながらも自分達のプレーを続き、結果、5-2で勝利。

 

まだまだ、攻守ともに課題はありますが、少しずつ練習のカタチが出来てきており、次節までには精度を上げます。

 

応援ありがとうございました。

 

Photo By SMiLE(写真掲載先はこちら