NEWS


2014年9月27日- 久々の川崎市リーグを勝利で飾る!

 

4ヶ月ぶりの川崎市リーグ第4節は9位のIKUSAGA FC。

試合は前半早々にパス回し、カウンターから4得点を重ね、4-0で折り返す。

後半は自分達のパスミスやフリーキックを決められるが、相手のPivo当てを完全に防ぎ、終始ゲーム展開を握り、6-2で勝利。

 

守備では練習の効果が出始めており、この勝利を残りの県リーグにも繋げたい。

 

応援ありがとうございました。


2014年9月14日- 県リーグ優勝候補との対戦は退敗

 

第5節は昨年度施設予選を優勝した湘南ハイビースとの対決。

1敗1分のため、優勝するためには勝利が必須。

 

前半早々にロングボールを上手く使われ、2失点。

そこから湘南ハイビースのディフェンスを崩しきることができず、ゲームを作れない。

自分達のミスを相手は逃さず、3失点目。

 

後半は、勝つためにもパワープレイを強行し、なんとか1点を奪うが、自分達のミスを確実につかれ、結果1-6で敗戦。

 

これで優勝は非常に厳しくなりましたが、我々としては信じて最後まで勝利を目指します。

 

応援ありがとうございました。


2014年9月6日- 県リーグ第4節目は厳しい引き分けに

 

優勝のためには絶対に落とせないヘラクレス大磯との対戦。

前半、こちらのペース通りに素早いパス回しから展開し、3-1で折り返す。

しかしながら、後半に個人技で打開され、終了数秒前に同点弾を決められ、4-4で終了。

 

これで優勝が厳しくなりましたが、最後まで諦めずに戦います。

 

応援ありがとうございました。