NEWS


2015年2月22日- かなべえ杯 3位で閉幕


■初戦 vs エイリやんマニアックス

埼玉県2部のメンバーも所属している対戦相手。

旋回をベースにゲームを組み立てるため、前プレで相手にゲームを作らせないように進めたいところ。

しかし、前半はこちらのミスが続き、得点の奪い合いとなり、7-5で折り返す。

一方、後半はようやくエンジンがかかり、終始攻め続ける。

相手の守備が付いてこれなくなり、大量得点を奪い、13-5で勝利!


■準決勝 vs アルジェマ

神奈川県1部所属で一度も勝利できていない対戦相手。

相手はカウンターとサイドの仕掛けを得意とするため、シンプルな攻撃とスペースの潰し込みで対応する。

試合自体は想定通りに展開されるものの、相手の好守備もあり、なかなか点が動かず、1点の奪い合いとなる。

後半終了間際までに2-3と負け越していたが、ミドルシュートで1点を返すと、延長戦に突入。

延長戦でも攻防が続くが、後半終了残り2分にファ詰めを決められる。

同点に追いつくために前プレを実施し、チャンスを作るものの、決めることができず、結果、3-4で敗戦。

今回も勝てず、非常に悔いの残る試合となりました。


■3位決定戦 vs アラリガータ

神奈川県2部所属でリーグ戦では勝利した対戦相手。

リーグ戦での戦い方から守備を前プレにし、相手特徴のパス回しをさせないことでこちらがゲームを支配する。

途中、相手が前プレに守備を変えてくるものの、落ち着いて裏スペースを使い、得点を重ねる。

結果、5-2で勝利し、2014年度のかなべえ杯は昨年度同様に3位で閉幕した。


応援頂いたみなさま、ありがとうございました。


2015年2月1日- 練習試合 vs カナベー藤沢(神奈川県3部)、ZiLa Futsal Club(神奈川県3部)

 

<結果>

 vs カナベー藤沢(神奈川県3部)

  1-0(3試合:12分1本)


 vs ZiLa Futsal Club(神奈川県3部)

  4-3(3試合:12分1本)

 

カナベー藤沢、ZiLa Futsal Clubの皆様、ありがとうございました。